6/30〜7/2のログでーす!

こんばんは!あやなです〜(^^)

下川があげた神子元のブログと前後しますが、6/30〜7/2のブログ更新しまーす!

6/30(土)
あやなチームはオープンウォーター講習のプールでした(^^)
しもかわチームは「初島」へ!
初島はウミウシ満載だったみたいです〜!

そして、ネコザメもいたそうです♪
あとナヌカザメの卵も発見したそうです〜😘

7/1(日)
オープンウォーター講習の海洋講習でした〜(^^)
無事に、海洋講習も終了!
ちゃーんとダイバーになれました〜♪
おめでとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

またみんなで潜りにいきましょーう✨

7/2(月)
月曜日はアドバンス講習で、「伊東」に行ってきました!
1ボート1ビーチで行ってきましたが、
ビーチではネコザメのおチビさんがヒョッコリ🐈可愛い〜!

そして、ボートは相変わらず魚影の濃さでした〜✨

という感じで、楽しんできました〜!

ではでは👋


前の投稿
7/3火のログ♪
次の投稿
7/7土、7/8日のログ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)