7/3火のログ♪

ポイント:神子元 透明度:10m前後 水温:16-23度 スーツ:ロクハンもしくは5ミリ+フードベスト

こんにちは!しもかわです

昨日は神子元に行ってきました〜(^^)

台風前ですが海はまだ穏やか♪透明度・水温はかなりバラツキがあるものの、ギリギリ許容範囲デス(笑)

今シーズン初神子元でしたが、ハンマーゲット♪

大群ではありませんでしたが数個体で泳いでました

肉眼ではもっとハッキリ見えました(^^)

他にも相変わらず魚は多い!

タカベ、イサキの群れにアタックするカンパチ

人が見えなくなるくらい群れてます♪

ほかにもメジロザメやワラサなど、なかなか楽しいダイビングでした(^^)

神子元は事前に計画もしますが、コンディションが良ければ直前に急遽募集したりもしますので、ご希望の方はご連絡くださーい(^^)

ではでは!

 

 


前の投稿
キッズシュノーケリングセット&イベントデーのお知らせ!!
次の投稿
6/30〜7/2のログでーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)