オープンウォーター講習でした!

こんばんは!あやなです(^^)
今日もオープンウォーター講習でした〜♪

ポイント:大瀬崎
水温:20〜21度
透明度:5〜8m

ということで、今日は大瀬崎に行ってきました〜(^^)

幸い天気も晴れて富士山も見れていい感じでした✨

でも、みんな5mmのウエットスーツのみなので海から上がってきたら
お風呂へ〜!(笑)

 

男11人でぎゅうぎゅう風呂(笑)
うーん。あんまり綺麗な絵ではないですかね…(笑)

そして、海のなかで記念撮影〜✌

 

いえーい👌

水中でセミホウボウはっけーん!
羽広げて綺麗でした〜♪

  楽しく講習も終了〜

みんな上手に無事ライセンス取得できました〜✨

おめでとうございます🎉

また一緒に潜りましょーう!
ではでは♪


前の投稿
週末は海へいこう!
次の投稿
泊まりで講習してきました〜(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)