泊まりで講習してきました〜(^^)

こんばんは!あやなです(^^)

昨日と今日でオープンウォーター講習に行って来ました〜(^^)♪

ポイント:平沢
水温:20〜21度
透明度:5〜10m
服装:ドライスーツ(インナー薄め)

ということで、今回は泊まりで行ってきました〜(^^)♪

天気が心配でしたが、
1日目はちょっと雨でしたが、
2日目は快晴!しかも海も前日よりも綺麗になっていました〜♪
天候が不安でしたが、無事に潜れて良かったでーす(*˘︶˘*).。.:*♡

こう見ると伊豆の海も沖縄のようですね(笑)

白い砂地が綺麗です(^^)

講習も無事に終了!
中性浮力もとっても上手でした〜✨

次は、アドバンスです(^^)
頑張っていきましょう〜👍

ではでは👋


前の投稿
オープンウォーター講習でした!
次の投稿
明日はおトクなイベントデー♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)