週末は海へいこう!

こんばんは!あやなです(^^)

今週末はアドバンス講習とレスキュー講習、オープンウォーター講習でした〜♪

ポイント:大瀬崎&平沢
水温:18〜23度
透明度:1〜15m
スーツ:ドライ(インナー薄手)、5mm2ピース、ロクハン、5mmワンピース+気合い

ということで、土日で潜りに行ってきました〜(^^)

土曜日は大瀬崎。
ニゴニゴで浅場はお味噌汁みたいでしたが、深く行くと綺麗な水が広がっていました〜(^^)
そのかわりちょっと冷たかったです〜(^^;;

でも天気は良かったでーす♪

そんななかでも、カエルアンコウチャレンジをしたりして遊んできましたよ〜♪(笑)

そして、2日目はオープンウォーター講習の私は平沢へ!
人口の砂ですがビーチが白くて気分は沖縄です!

残念ながら天気は雨が降ったりやんだり(´・ω・` )
最後は結構降ってきてしまいました〜☔

講習は無事に終了!みんなちゃーんとダイバーになれました〜♪

そして、大瀬に残った下川チームは
なんと、透明度がスコーンと抜けて15mくらい見えてたそうです(^^;;
ちょっと悔しい…(笑)

アドバンスチームは2日間大瀬崎でもぐったのですが、透明度が悪いダイビングもでき、透明度がいいダイビングもできたので経験値がまた上がりました!(笑)

という感じで2日間無事に終了!

みんなちゃーんとダイバーにもなれたし、ステップアップも出来ました〜✨

またみんなで潜りましょ〜♪

ではでは!


前の投稿
アドバンス講習で井田へ〜
次の投稿
オープンウォーター講習でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)