アドバンス講習で井田へ〜

こんばんは!あやなです〜(^^)

木曜日は井田へ!

6/7(木)
ポイント:井田
透明度:5〜15m
水温:19〜23度
服装:ドライスーツ(インナー薄め)、ロクハン、5mmワンピース+若さ

という事で、木曜日は井田に行ってきました〜♪

富士山がめっちゃ綺麗✨
富士山バックに記念撮影〜♪

この日はアドバンス講習だったので項目の一つで、ディープへ(^^)

深場へ行く途中に、
「オオウミウマ」がいました〜♪

あんまり探していたわけではないのですが、
「ココだよ」と言わんばかりの存在感だったので発見〜(笑)

そして、もっと深場へ進んで行くと
「ミジンベニハゼ」もついでに見てきちゃいました〜♪
普通に可愛いですね(^^)

という感じでアドバンス講習しながら生物もみれて、天気も晴れてとっても満足な1日でした〜(*˘︶˘*).。.:*♡

平日だから施設も、道も空いてていいですよ〜!
是非、平日に行ける方は平日にも行きましょう〜🤗

ではでは♪


前の投稿
6/5のログ♪
次の投稿
週末は海へいこう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)