6/5のログ♪

ポイント:城ヶ島 透明度:3ー8m 水温:19-20度 スーツ:ドライスーツ(薄手インナー)、ロクハン、5ミリワンピース+フードベスト+気合い

こんにちは!しもかわです

平日の昨日はバルスイバラモエビを見に行ってきました♪

なかなか見られないうえに、めちゃくちゃキレイなエビです

いやあ~ホントにキレイ
「エビ好き」の下川ですが、その中でも1、2位を争うエビです(^^)
あまり長期間は居つかないエビですが、なるべく長い間楽しませて欲しいですね~

そのほかにもこの日はマクロ三昧でした!

ダンゴウオ

カワイイなぁ~
見てると思わず笑ってしまいます(笑)

ハナタツ

おなかが卵でパンパンです
そろそろ孵化かな?

珍しいクラゲも発見!
ハナガサクラゲ

これまたキレイなクラゲです
でも刺されるとめっちゃ痛いのでご注意を(笑)

ウミウシも盛りだくさん
一気にどうぞ(笑)


いるわいるわ♪

いやあ~楽しいダイビングでした!

ではでは

 

 

 

 

 

 

 


前の投稿
海があったかい!
次の投稿
アドバンス講習で井田へ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)