海があったかい!

こんにちは!あやなです〜(^^)

日曜日はオープンウォーター講習でした〜!

ポイント:平沢
水温:21〜23度
透明度:3m
スーツ:ドライスーツ(薄手インナー)、ロクハン、5mm2ピース

といことで、
オープンウォーター講習だったんですが
天気もいいので最高の海日和でした〜♪

天気が良かったのも何よりですが、
海がめちゃくちゃあったかい(笑)

なんだ、この時期にこの水温は(^^;;
ちょっと心配になっちゃいますが、こんだけあったかいと講習も快適でいいですね〜♪

ということで、無事に講習終了♪
みんなちゃーんとダイバーになれました(^^)

また一緒に潜りにいきましょ〜♪


前の投稿
シャチウォッチングツアー最終日!
次の投稿
6/5のログ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)