パラオ最終日!

こんにちは!あやなです〜(^^)

今日は、ミルキーウェイとロングビーチに行ってきました〜♪

天気もすごく良かったので気持ちがよかったです〜(^^)

まずは、ミルキーウェイから!
みんなで真っ白にドロドロになりました✨

 

その後はみんなで海へ入って泥を落として、ワイワイ遊んできました〜(^^)

そしてスノーケルをしてからランチタイムでロングビーチへ〜(^^)

めっちゃ綺麗〜✨
干潮だったのでロングなビーチでみんなでジャーンプ♪

という感じでとても楽しんで来ました〜!

今日で最終日なので、みんなで記念撮影〜。

そして、これからみんなでディナーに行って来ます(^^)

ではでは👋


前の投稿
ダイビング最終日〜!
次の投稿
マリンダイビングフェア初日〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)