マリンダイビングフェア初日〜!

こんばんは(^^)!あやなです!

マリンダイビングフェア初日終了です〜(^^)

金曜日でしたが、なんやかんやと人もいっぱいきていました〜♪

うちでもイベントとして

いろいろ当たるくじ引き

をやっています(^^)

明日明後日とまだまだ頑張ってやっていますのでみなさんのお越しをお待ちしております〜♪

ちなみに、くじ引きは外れ無しでやっていまーす(^^)♪

そして、今日はフィリピン政府観光局主催のレセプションがあったので、参加してきました(^^)

フィリピンのビールのサンミゲルを片手にピース

サンシャイン58階は高いですね〜(笑)

ではでは!


前の投稿
パラオ最終日!
次の投稿
マリンダイビングフェア2日目!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)