ダイビング最終日〜!

おはようございます〜。あやなです(^^)

昨日でダイビングは最終日〜!
という事で、モーニングダイブから行って来ました〜♪

まずは、世界的にも珍しいダイバーしか行けない海中鍾乳洞「シャンデリアケーブ」。

今回は人数が多かったので海中の中が明るくて良く見える〜(^^)

中はこんな感じになってまーす!

そして、一つ一つのお部屋で顔を出してお話しして来ました〜(^^)

日中はというと、
いつものように、ギンガメやオオメカマスなどをみたりしてきました〜。

そして、今日はなななんと!!!
最後の最後でマンタゲット〜!
ただ、今回はナンヨウマンタではなく、グリーンマンタでしたが、
なんならグリーンマンタの方が珍しい(^^)

写真がないのが、残念…

そして、マダラトビエイちゃんも見ちゃいました〜♪

心の綺麗な人には見えるはず!(笑)

という感じで昨日も楽しんできました!

今日はみんなでミルキーウェイ。
ドロドロになってきまーす(^^)

ではでは。


前の投稿
今日も楽しいパラオでした〜!
次の投稿
パラオ最終日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)