パラオ第2弾スタートでーす!

こんばんは!あやなです(^^)

パラオ第2弾スタートです〜!
ということで、初日からとばしてきましたよ〜(^^)

まずは、1本目からマンタ見てきました〜(^^)いつみてもマンタはテンション上がりますね♪

そして、大量のサメ〜!
サメもテンション上がる〜♪

そして、ヨスジフエダイに〜

ナポレオン!

大きいのや群れはテンション上がりますね✨

パラオって言うだけでもやっぱりテンション上がるし〜♪(笑)
という事で、初日楽しんできました〜(^^)

明日は、モーニングダイブで沈船に行ってきまーす!

ではでは👋


前の投稿
3/22(木)のログでーす♪
次の投稿
パラオ2日目!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)