3/22(木)のログでーす♪

こんばんは!あやなです〜(^^)

木曜日は「静浦」に行ってきました〜!
久々の静浦でしたが、相変わらずのウミウシの数でした〜(^^)!

そして、そこらへんにたーくさんあるスナイソギンチャクには、
ほとんどハクセンアカホシカクレエビが付いているという(笑)

そして、インスタ映えをねらったお風呂。
ストーリーは
「静浦に沈んでる沈船から見つかった宝」
とのことです。(笑)

という感じで遊んできました〜♪

そして、今回の女子会スイーツは
「富士山クレープ」

普通の富士山と赤富士〜!
こちらは、中にフレークとイチゴジャムを使いマグマと溶岩をイメージしているのと、
富士山の周りのクリームは富士山にかかる雲をイメージし、クレープ生地には少し青い色が混じっていて、駿河湾をイメージしてるとの事です。(確かこんな感じの説明でした(笑))
さすが静岡です(^^)

そして、カッパと記念撮影(笑)

という感じで、今回も楽しんできました〜♪

Oさん女子会にお付き合い頂きありがとうございました〜!(笑)

ではでは👋


前の投稿
黄金崎楽しんできました〜♪
次の投稿
パラオ第2弾スタートでーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)