パラオ2日目!

こんばんは!あやなです〜(^^)

今日も引き続きパラオ♪
あいにくの天候でしたが、それでもパラオってすごい!!!

まずは、モーニングでの沈船〜♪
沈船の内部にはエンジンが残っていたり、この船にはなんと爆雷が綺麗に残っているんです!

そして、甲板には砲台があったり

銃があったりと楽しんできました〜(^^)

そして、レギュラータイムでは、
傾斜にいっぱいのコモンシコロサンゴが!
ここまでのサンゴ礁はなかなか凄いです(^^)

 

そして、グルクマが〜!
アゴをガコーッとはずしながら泳いでいます(笑)

そして、マクロ〜!
ギンガハゼに、

コロールアネモネシュリンプに

ニシキテグリ♪

パラオは大物のイメージが強いですがコレまたマクロが面白いんです〜✨

という感じでモーニングダイブ行ってきまーす!

ではでは👋


前の投稿
パラオ第2弾スタートでーす!
次の投稿
前半チーム最終日〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)