黄金崎楽しんできました〜♪

こんばんは!あやなです〜(^^)
今日は黄金崎に行ってきました〜♪

ポイント:黄金崎
水温:14度
透明度:5〜8m程

ということで、黄金崎に行ってきましたー!
今日は基本マクロでした〜♪
まずは、カエルちゃんから〜
コチラはちょっと小さい握りこぶしくらいの大きさの大きくて堂々としてる子でした。
奥のケイソンからお引越ししてきたそうです(笑)

そして、大きいコの次はちっちゃい子
こちらは1センチもないおチビちゃん。
やっぱり小さいと何でも可愛いですね😍

そしてそして、
コチラはコウイカのタマゴ。
中に居るのがわかりますね〜(^^)

それと、ウミウシからはサガミリュウグウウミウシ毒毒しい色合いです(笑)

そして今日のVIPはコチラ!
アカゲカムリちゃん。ただカイメンがデカすぎてちょっとお顔があまり良く見えないですがそうは言っても可愛いですね( ॣ ö ॣ)

という感じで今日も楽しんできました〜♪

ではでは🤙


前の投稿
カンクンツアー最終日♪
次の投稿
3/22(木)のログでーす♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)