カンクンツアー最終日♪

こんにちは!しもかわです
カンクンツアーも最終日♪今日はマヤ文明の遺跡・チチェンイッツア観光です

トップの写真は有名な「暦のピラミッド」
古代マヤ人の知識と技術にただただ驚き

こちらは天文台跡
ホント、現代人より賢いんじゃないだろうか・・・

チチェンイッツアのあとはちょっと変わった形のセノーテへ♪

ナント洞窟の中にあるセノーテ

水深が浅いのでダイビングはできませんが、逆に泳ぐことができます
最終日に気持ちよく泳いできました(^^)

最後はシーサイドのレストランでマルガリータで乾杯!

マルガリータも本場はいろんな種類があってめっちゃ美味しい♪

いやー今回も最高のツアーでした

ご参加いただいた皆さんお疲れ様でした!

また楽しいところ行きましょ~

 

 

 

 

 

 

 

 

前の投稿
伊豆大島ツアー最終日でした〜(´・ω・` )
次の投稿
黄金崎楽しんできました〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)