伊豆大島ツアー最終日でした〜(´・ω・` )

伊豆大島ツアー終了しちゃいました〜(´・ω・` )
早かった〜。。

でも、最後までわいわい楽しいツアーでした(^^)

最終日の海も綺麗で魚多かった〜!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、帰りの船へ!

うちのゲストさん4人だけで写真撮ってもらってるのかと思いきや私も写っていたという油断してる瞬間ショット(笑)

そして、帰りの船もアドバンスの学科をやり、からの人狼ゲームなるものをやりながら帰りました(^^)
前日の夜からやっていたのですが中々難しいゲームでしたが白熱しました(笑)

という感じで、毎日楽しいツアーでした(笑)

ご参加頂きありがとうございました(^^)
また潜りに行きましょう〜!

ではでは〜👋


前の投稿
カンクンツアー3日目!
次の投稿
カンクンツアー最終日♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)