カンクンツアー3日目!

こんにちは!しもかわです

カンクンツアーも3日目!今日はセノーテではなくカリブ海でダイビングです
何といってもカリブ海です
「カリブの海賊」のカリブ海です♪

棲んでる生物が太平洋とは全然違います

トップの魚はクイーンエンジェルフィッシュ
カリブ海を代表する魚です

こちらはスプレンディッドトードフィッシュ

ブサカワイイ魚の代表格
めっちゃカワイイ!

こちらは正統派のカワイイ魚代表、スポッティッドドラム
リボンのようにヒラヒラ泳ぎます

でーっかいマダラトビエイも

カンクン最高です♪

ちなみに今回参加の彼のウェットスーツは外人にも大好評

いたるところで写真攻めに遭ってました(笑)

こちらのマダムはアルゼンチン人との事
アルゼンチン人と知り合う機会なんてなかなかないな~(笑)

ではでは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


前の投稿
大島ツアーも2日目〜(^^)
次の投稿
伊豆大島ツアー最終日でした〜(´・ω・` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)