大島ツアーも2日目〜(^^)

こんばんは!あやなです(^^)

本日2日目大島ツアー!

今回の大島ツアーはアドバンス講習も兼ねて来ているので、様々な講習をやりました〜!(笑)

ドライスーツに中性浮力、ディープダイビングなどなど(笑)
ちょいちょいハプニングはありますが楽しくやっています〜(^^)(笑)

そして、今日は秋の浜へ!
みんなで、エントリー前に記念撮影(^^)

 

そして、水中ではアドバンス講習をやりつつ魚も見て来ました〜(^^)

トウシマコケギンボ。めっちゃ可愛い😍

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、秋の浜にあるジャグジーで混浴してきました!(笑)

いや〜、ダイビング後のお風呂最高です(笑)

ということで、明日のラスト最終日も楽しんでいってきまーす!

ではでは!


前の投稿
カンクンツアー2日目♪
次の投稿
カンクンツアー3日目!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)