パラオツアーPART1!

こんばんは!あやなです〜

20日からパラオ入りしてまーす♪
4日目にして、やっと更新できました(笑)

では、ざっくりと初日からご紹介〜!
初日は潜る前からイルカの大群に会い、
水中でも水族館のような海を潜ってきました。(笑)

2日目は、
サメサメサメ〜!な海を見ていたらデッカいイソマグロ3匹がどーんと現れたり、

 

ちょっと泳いだらバラクーダが出てきたり、
ギンガメアジの群れがどば〜っといたり。

 

水中も楽しかったですが、休憩中も綱渡りしようとしてみたり飛び込んでみたりと楽しんで来ましたよ〜♪

 

そして、記念すべき100本をパラオで迎えました〜👏
おめでとうございます〜♪

そして、3日目!
まずは朝一で水中鍾乳洞♪

ダイバーでしかいけない鍾乳洞。
パラオに来た際にはぜひ行ってみて下さい〜♪

 

そして、3日目は
マンタの捕食〜🍴8マイ以上いました〜♪
そして中のうちの1匹はブラックちゃん。
素敵だ〜💗

そして、ツノダシのムレムレ〜♪
200匹はいましたよ!

そして、最終日早朝ダイビングでは、
沈船に行ってきました〜!
沈船はサイドのところを通り抜けたり中をのぞいたりと、アドベンチャー感満載で楽しんできました〜!

いや〜。楽しかった(^^)
あっという間に1グループ目終了〜。
明日からは本格的にダイブマスター講習スタートです(^^)

頑張れ〜♪
ではでは〜!


前の投稿
ワカメしゃぶしゃぶツアー
次の投稿
引き続きパラオにおります〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)