引き続きパラオにおります〜!

こんばんは!あやなです〜(^^)

引き続き、パラオにおります〜♪

今日も、ダイマス講習チームとファンチームに別れて行って来ました〜!

という事で、ファンチームは今日はマクロから大物までなんでもありのダイビングでした(笑)

まずは、ツノダシ〜!

もう少し数が欲しいな〜と…段々と欲がでてきました(笑)

でも、ツノダシの産卵狙いのサメ達の数は半端ない〜

そして、マクロ〜!

ニチリンダテハゼに

ダブルアケボノハゼに

 

ダブルヘルフリッチ!!

 

贅沢や〜!!!!(笑)

なんなんだ!これは(笑)

からの360度ギンガメアジ!
ブルーコーナー最高すぎです(笑)

そして、フラミンゴで今風な写真ぽい物を撮影(笑)
男だけだとあんまり映えないことが発覚(笑)

また今度、女子が来た時に再チャレンジしまーす(笑)

ではでは(^^)


前の投稿
パラオツアーPART1!
次の投稿
2月27日はイベントデー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)