ワカメしゃぶしゃぶツアー

こんばんは!あやなです〜!

昨日、今日でめちゃウマ!ワカメしゃぶしゃぶツアーに行ってきました(^^)

初日ポイント:富戸
水温:14度
透明度:13〜15m
ということで、初日ダイビングは富戸〜!
マクロ面白いですよ!
イソコンペイトウガニ

めっちゃデカイ、カイメンくっつけたツノガニ

ホウボウの赤ちゃん

という感じで初日ダイビングを楽しみ、
夜はお待ちかねのワカメしゃぶしゃぶ〜!

まずは、カンパーイ🍻

そして、美味しいしゃぶしゃぶ以外のものも堪能して、
タイを先にしゃぶしゃぶ〜!
このタイのおかげで凄い良い出汁が〜♪
そして、良いお出汁が出た後にワカメの投入〜
入れた瞬間に色が鮮やかに〜

3C248737-F05B-457F-B4C8-6148204E5FFB[動画]

いや〜、美味しかった💓
この時期限定ワカメしゃぶしゃぶ♪

2日目ポイント:平沢
水温:15度
透明度:10〜13m
こちらもマクロ面白かったですよ!
ハクセンアカホシカクレエビ

ミジンベニハゼ

などなど〜!

今回は、Yさんと仙台からお越しくださったTさんからお写真頂きました〜♪

ありがとうございます〜(^^)

ダイビングも無事に終わり帰る時に、
なんと!
大量のワカメを頂いちゃいました〜!(笑)

何にして食べようかな〜(^^)(笑)

ではでは!


前の投稿
超軽量バックフロートタイプBCDの宣伝に・・・
次の投稿
パラオツアーPART1!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)