超軽量バックフロートタイプBCDの宣伝に・・・

こんにちは〜

RATIOダイブコンピューターの取り扱いで知られる
FLコーポレーションの中井社長が
お店にいらしてくださいました

RATIOの母体会社であるDIVE SYSTEMSから出ている
BCDのプロモーションだそうでして
コンパクトで超軽量に仕上がっています。

とってもコンパクトにまとまるので海外に行くときには便利ですね♪
カラーも豊富でイタリアらしい遊び心満載です。

そしてお願いしてないのに変顔サービスしてくださる中井社長の遊び心も満載でした(笑)

ご興味のある方はぜひお問い合わせくださいませー!!

 

 

 

 

 


前の投稿
あったかかった〜(^^)
次の投稿
ワカメしゃぶしゃぶツアー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)