出ました〜!

メリークリスマス!あやなです(^^)

今日は、ボロカサゴが出たという情報を元に大瀬に行ってきました〜♪

ポイント:大瀬崎
水温:16〜17度
透明度:15〜20m

ということで、大瀬崎にボロカサゴを見に行ってきました〜♪
まだ「ボロ」ではないですが(笑)
テンションあがる〜!

そして、ちょっと横にはチビカエル!
めっちゃ可愛い(笑)

と、段々とウミウシも増えて来ました〜!

マクロも面白くなってきましたが、
透明度がいいからそれだけで気持ちいいですよ〜(^^)

そして、今日はクリスマスだったので、
ちょっとした物を準備!
もう食べてしまった後に気がついたので
こんな写真ですが、おしるこ〜♪

そして、クリスマスなので
ケーキを作ってきました〜(^^)
こちらもケーキの写真はないですが(笑)

という感じで、クリスマス感が全くないクリスマスでしたが楽しんできました〜♪

ではでは!


前の投稿
一番使えるカレントフックはどれ?
次の投稿
2017年大変御世話になりました(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)