2017年大変御世話になりました(^^)!

こんにちは!あやなです〜(^^)

2017年は黄金崎で始まり、最後は黄金崎でしめました!

ポイント:黄金崎
水温:15度
透明度:10〜13m

ということで黄金崎に行ってきました〜(^^)

水中には門松〜!
なかなか年末感があります♪

写真はツバメウオと一緒に撮りたかったので、門松が正面ではないですが(笑)

そして、なんやかんやメインは…
夜からですね!
年末年始なので(笑)

夕飯前からこんな感じで…(笑)

まだ、19:00。夜は長いですが楽しみながらのんびりやっていきまーす♪

2017年大変お世話になりました。
また、来年もよろしくお願いします(^^)


前の投稿
出ました〜!
次の投稿
あけましておめでとうございます(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)