透明度がいいって素晴らしい(^^)

こんばんは!あやなです♪

今日は熱海に行って来ました〜(^^)♪

ポイント:熱海
水温:16〜17℃
透明度:15〜18m程

ということで、冬は透明度が高くて気持ちがいい熱海に行ってきました〜♪

熱海の沈船はやっぱりでかいですね〜!
ロープを巻くウインチも綺麗に残ってます(^^)

写真には取れなかったですが、イサキの子供にアタックをかけるイナダなんかも見れたりして楽しかったです〜♪

そして、冬限定ポイントの小曽我洞窟も行って来ました〜!
中の壁には、イセエビがいたりウミウシがいたり、

中から外を見ると光が写って風景がとても綺麗で、インスタ映えしそう(?)な写真が撮れます(笑)

そして、帰り出口を出る時は、
ネンブツダイのカーテンに突っ込みながらトンネルを抜けましたー♪

という感じで、今日も楽しんできました(^^)

アフターダイビングでは、海鮮丼を食べに!
めちゃめちゃおいしいんです〜(^^)♪

そして、「このミカンうまいんだ〜」とドサドサとたくさん頂いちゃいました!
「食べきれんかったら持ってき〜」と手提げ袋付きで(笑)
いつもなんかくれるマスター達(笑)
ありがたいです〜♡

という感じで今日も1日満足な日でした〜!

ではでは(^^)


前の投稿
陸も水中もクリスマスですね〜(^^)
次の投稿
一番使えるカレントフックはどれ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)