陸も水中もクリスマスですね〜(^^)

こんばんは!あやなです。

ポイント:IOP
水温:17度
透明度:15〜20mくらい

今日はIOPに行ってきました!
水中にはとっても綺麗なクリスマツリー(^^)
めっちゃ立派!

砂地が白いので、雪みたいで綺麗だし透明度がいいので最高でした〜💕

そして、ポストもクリスマス仕様〜(^^)♪

そうなると、ニシキフウライウオもクリスマス仕様にみえてきたりして〜(笑)

そして、
フタイロハナゴイ〜!

こいつもクリスマス感があるような気が…(笑)

来週が本番ですが、今日はサンタさんがいっぱいでした〜(笑)

ではでは!


前の投稿
12/14のログ♪
次の投稿
透明度がいいって素晴らしい(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)