日曜日のログでーす!

こんばんは!あやなです(^^)

日曜日は、富戸にいってきました〜♪

ポイント:富戸
水温:17〜18度
透明度:10〜13m程

私は富戸に行ってきました〜♪
しもかわは、昨日まで大島に行っていました(^^)

今、富戸には水中クリスマスツリーが設置され、見て来ました〜!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

透明度がいいのでとってもキレイ(^^)
もうクリスマスシーズンですね〜!

街でもクリスマスソングがあちらこちらで聞こえて来ます🎄

そして、フリソデエビも見て来ました〜!
ちょっと奥に入っちゃってるので見にくかったですが、ペアで可愛かった〜(^^)♪

 

そんな感じで楽しんで来ました〜!
ではでは!


前の投稿
大島「海底貯蔵酒」ツアー♪
次の投稿
冬の必需品♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)