11/21のログ♪

ポイント:大瀬崎 透明度:8-15m 水温:17-20℃ スーツ:ドライスーツ(中手インナー)もしくはロクハン

こんにちは!しもかわです

遅くなりましたが昨日のログでーす

慶良間の翌日は早速伊豆へ♪
気温差10℃くらいありますが水温差は5℃程度なので、ドライスーツだと快適な水温です♪
(まぁ今回のメンバーには5ミリワンピースのツワモノもいましたが(笑))

透明度も慶良間に行く前から格段に回復して浅場でも8m程度、深場では冷たくてキレイな潮が入っててめっちゃキレイです♪

空気も澄んでですねー
富士山がキレイに見えてます

クリスマスがちかくなり、水中にツリーが設置されてました♪

ベニカエルアンコウ

数回の荒天にも負けず、定位置キープです(笑)

水もキレイになり、水温もまだそれほど下がってないのでドライスーツのインナーもそれほど厚手でなくて大丈夫なので、快適なシーズン到来です(^^)

ではでは〜


前の投稿
阿嘉島最終日〜!
次の投稿
今日は大瀬でダイビング〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)