阿嘉島最終日〜!

こんにちは!あやなです(^^)

なかなか名残惜しいですが、日曜日でダイビング終了〜( ; ; )

でも、こんだけ風が吹いてるのに、
穏やかに潜れるなんて素敵な島ですね〜慶良間諸島(^^)

本当にのんびりまったりゆっくりな島でとっても最高〜!

透明度も綺麗だし〜!

いや〜、帰りたくないですね〜。(笑)

夜は、みんなで打ち上げをしました〜!

イェーイ!めっちゃ楽しかった〜♪

そして、最終日はみんなでビーチへ〜(^^)

天気も良く、めっちゃ綺麗〜♪

もう戻ると思うと早いですね〜( ;  ; )

これから那覇へ戻って観光してから帰ります〜!(^^)

では!


前の投稿
阿嘉島2日目〜!
次の投稿
11/21のログ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)