今日は大瀬でダイビング〜♪

こんばんは!あやなです〜!

ポイント:大瀬崎
透明度:3〜5m
水温:17〜18℃

ということで、今日は大瀬崎に行ってきました〜(^^)

今日のメインはクダゴンベ!
最近講習が多かったので、なかなか行けてなかったですが、やっと先端にワンサカいるクダゴンベを見てきました〜(^^)

はじめは、あれ?あんまりいないじゃーんと思いながら見ていたら、
「あ、いた。あ、またこっちにもいた。」とワンサカ出てきました(笑)
だんだんと見すぎて飽きてきちゃうという贅沢な遊びをしてきました〜(笑)

そして、カエルアンコウもいました〜!
でんっと構えていましたよ〜(^^)
もうちょっと出てくれると嬉しいのですが〜(^^;;

そしてキリンミノの幼魚〜!

やっぱ小さいとかわいいですね〜!
ミナミハコフグの幼魚もいて可愛かったです〜(^^)
頑張って生きろ〜!!!

という感じで今日も楽しんできました〜♪

ではでは!


前の投稿
11/21のログ♪
次の投稿
東北ツアーに行ってきました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)