阿嘉島2日目〜!

こんにちは!あやなです(^^)

慶良間2日目〜♪

ということで、2日目も楽しんで来ました〜(^^)
今日誕生日だった人がいたので水中でお祝い〜♪

夜はきっとみんなが祝ってくれるはずですね〜(笑)

砂地にある根には大量のスカシテンジクダイ!量が凄すぎます(笑)
見応え抜群です🙆‍♂️ここでボーっとしてるのも楽しいです〜(^^)

そして、ケラマハナダイも大量!贅沢なくらいいます〜(笑)

そして、カクレクマノミ!
あまり見ることがないのでテンションあがります(笑)なんだかんだ可愛いですね(笑)

という感じで今日も楽しんで来ました〜♪

ではでは〜!


前の投稿
今日から阿嘉島に来ています〜!
次の投稿
阿嘉島最終日〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)