大瀬にて!

こんばんは!あやなです。

4日はあやなは引き続きオープンウォーター講習!

そして、11/4(土)の夜ご飯からアドバンスチームと合流〜(^^)!

アドバイスチームは学生で、夜ご飯時には可愛い姿を見せてくれました!
何とも似合っていて可愛いです(笑)

みんなの為にご飯を持って来てくれてるのですが「俺の飯!」という感じにしか見えません(笑)

そして日中のアドバンス講習チームはというと雲見に行っていました〜!

やっぱり地形いいですね♪

そして5日は、オープンウォーター、アドバンス共に大瀬崎で講習でした〜♪

大瀬にスーツで、出勤してる人もいましたよ〜!(笑)

ジャケットを脱ぐと!

来年から社会人になるので、新しいスーツを新調しました〜!(笑)

やっぱ、こういうのが楽しいですよね〜(笑)

そしていま、大瀬崎にはクダゴンベがわっさわっさいるらしく…(笑)
こんな感じで見て来たそうでーす(^^)!

そして、最後にみんなで富士山ポーズで集合写真!
みんな仲良しで楽しそうで何より♪

ではでは♪

 

🖤おまけ🖤

今回、こんか可愛いクッキーを頂いちゃいました(^^)

可愛すぎて食べるのかもったいないいいいい!

ジョーフィッシュはちゃんと目がキラキラしてます!

妙にリアルです(笑)


前の投稿
オープンウォーター講習でーす!
次の投稿
デマショー行ってきましたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)