オープンウォーター講習でーす!

こんにちは!あやなです!

昨日からオープンウォーター講習でーす(^^)
そして初日は、はじめてのポイント稲取に行ってきました〜♪

外のプールは26〜28度とあったかい(^^)♪

施設も綺麗だし、外の温泉もあったかいしいいですね〜♪

今回は、プール使用だけで海には行けてないのですが、この時期で26〜28度のプールって快適ですね〜(笑)

2日目は大瀬崎で講習でーす!
めっちゃいい天気!

富士山は雲に覆われてますが、天気がいいと気持ちがいいですね〜♪

ではでは!

 

おまけ(笑)

ドライスーツにカマキリが(^^)

久々にカマキリをみました(笑)


前の投稿
今日は井田に行って来ました〜♪
次の投稿
大瀬にて!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)