今日は井田に行って来ました〜♪

ポイント:井田 水温:22℃ 透明度:5-10m

こんにちは!しもかわです

今日は井田に行ってきました~

海は台風の影響がようやく落ち着き、ベタ凪です

透明度も思ったほど悪くなかったですね

陸は波で打ち上げられたら岩や漂流物が散乱しており、パワーショベルで撤去作業してました

水中はマクロ生物はほぼリセットされてましたが、それでもいろいろいましたよ~

あくびするオオモンカエルアンコウ

天に向かって何かしゃべってるみたいです(笑)

 

イバラタツ

変わった色でめっちゃかわいかったです♪

 

ニシキフウライウオ

台風でどこからか流れてきたようです♪ラッキー(^^)

 

時期的にはベストシーズンなので、またいろいろな生き物が集まってきそうです♪

 

ではでは!


前の投稿
ワープフィンプロジェクト 〜試作品完成!〜
次の投稿
オープンウォーター講習でーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)