講習2日目〜(^^)♪

こんにちは!あやなです!

水曜日はオープンウォーター講習2日目でした〜(^^)♪

みんな上手だったのでいっぱい遊んじゃいました〜!

ポイント:大瀬崎
水温:24〜25℃
透明度:10〜13m

講習中はイシダイの子供がずーっとつきまとってきて可愛いけど、ちょっとお邪魔っていう。(笑)
あげくいっぱい突かれたし〜(笑)

そして、アオリイカの卵を見たりアオリイカを見たり大量のアジを見たりと
講習ながらも楽しんできました〜(^^)

そして、ちょっとさかのぼって月曜日にしもかわは神子元に行ってました〜♪

写真は残念ながらありませんが、ハンマー単体みれたみたいです〜♪
今年はあたり年ですね!

神子元はハンマーのイメージが強いですが、魚の群れもとっても凄いんです〜(^^)

そして、今回はこの子。
ヒゲダイはお客さん曰く「目がかわいいのにアゴにヒゲを生やしてやんちゃアピールしてるところがカワイイ」だそうです(笑)

明日は泊まりで初島です♪
楽しんで行ってきまーす(^^)
ではでは!

前の投稿
オープンウォーター講習〜♪
次の投稿
初島ツアー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)