オープンウォーター講習〜♪

こんばんは!あやなです〜(^^)

今日はオープンウォーター講習で、平沢に来てまーす♪

ポイント:平沢
水温:25〜26℃
透明度:13〜15m

という事で、今日は泊まりでオープンウォーターの講習でーす!

まだまだ水が綺麗なのでと〜っても気持ちいい中での講習(^^)♪
やっぱり透明度が高いと気分も上がる〜!

魚も多いし✨

という感じで潜って来ました〜!

そして、お宿では…
お宿のマスターとオセロ対決〜!
うちのお客さんはオセロが特技だったみたいで、マスターとの対決でも勝ってしまいました〜(笑)

夜はおいし〜いご飯をビールと一緒に(^^)♪

明日は大瀬で講習ですが、
昨日は、カジキが出ていたそうなので明日は期待ですね(笑)

ではでは!


前の投稿
器材モニター会〜♪
次の投稿
講習2日目〜(^^)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)