初島ツアー♪

こんにちは!あやなです(^^)

今週末は1泊2日で初島に行ってきました〜♪
目的は…
夜ご飯(笑)
今、伊勢海老漁が解禁の時期なので夜ご飯に1人一匹伊勢海老が着いてくるんです〜(^^)♪

そして、調理方法はお刺身か焼きで選べてお刺身にした人は残った頭、ボディでお味噌汁を作ってくれるんです〜(^^)♪
それがまたいい出汁が出ていて幸せな味がするんです!(笑)

他にも、サザエやお刺身、アワビ!
とっても幸せ〜✨

ビールもぐびぐび進んじゃいます!

もちろん!!!!
ダイビングも楽しんできましたよ〜!(笑)

海の中は、ちょ〜っと沖のポイントだとイサキ、タカベ、カンパチ、ワラサなどがぐっちゃり〜♪

そして、ツバメウオもいました〜✨

そして、岸に近い所ではマクロも!

フリソデエビもペアで!
隣どうしで、くっついていてちょ〜可愛い❤️

ピカチューが増えて来ました〜♪おチビから割と取りやすいサイズまで(^^)

そして、ハナタツも〜♪
可愛かった〜(^^)

という感じでとっても楽しかったでーす♪

ではでは(^^)!


前の投稿
講習2日目〜(^^)♪
次の投稿
薩南ツアースタート!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)