富戸に行ってきました〜(^^)

ポイント:富戸
水温:24〜26℃(5mmウエットスーツ、ロクハン)
透明度:10〜13m

こんばんは、あやなです(^^)
今日は富戸に行ってきました〜!

今日は、ニシキアナゴを見てきましたよ〜!
水族館でしか見た事なかったので、海で見るのは初めて〜(^^)

可愛かった〜

そして、肝の座ったネジリンボウ(笑)
中々の強者でした!

1匹はだいぶ穴から出てる(笑)

そして、可愛いミナミハコフグ〜❣️

正面顔も可愛い❤️

浅場にはネンブツダイやスカシテンジクダイの群れなんかもとってもキレイでした〜(^^)

という感じで今日も楽しんで来ましたよ〜♪

ではでは!

 


前の投稿
サメづくし!!
次の投稿
ミューブーツ 今だけセール&波崎波情報♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)