ミューブーツ 今だけセール&波崎波情報♪

毎度どーも
新宿西口サンドウェーブです照れ
日曜日は久しぶりの真夏日グラサン
今週は茨城の波崎海水浴場に
サーフィンしに行きましたウインク
{3902687A-53FA-4AE2-BD78-5DC3A8A905B6}
サイズは胸〜肩ぐらい
思ったより波数もあり掘れた波で
久しぶりにグルッグルに巻かれ
コテンパンにやられました笑い泣き笑い泣き
日向はジリジリと暑かったですが
日陰に入ると 涼しく快適でやっぱり秋。
ダイビングに行かれた方も
休憩時間のマッタリタイムが
最高だったでしょうねラブ
暑すぎず寒くない いい季節を満喫しましょーデレデレ
さてさてお店の方では
期間限定 目玉商品をご用意しております爆笑
{D3B39EF9-5729-4F86-8D82-073E067DFACB}

ミューブーツとショートミューブーツ

いつもより 超特価でコッソリSALEやってますグラサン
秋のダイビングシーズン本番前に
是非 遊びに来てくださいね〜
サンドウェーブ&パールピンク
新宿区西新宿1-16-10
小勝ビル 2F & B1
03-3345-0201

前の投稿
富戸に行ってきました〜(^^)
次の投稿
プール講習会〜(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)