サメづくし!!

こんにちは!あやなです(^^)

土曜日、日曜日といろんな所へ潜りに行ってきました〜!

土曜日は、下川・あやな共に大瀬崎へ!

日曜日は下川はそのまま泊まりで伊豆。
あやなは、日曜日千葉へ
二手に分かれて潜りに行ってました〜(^^)♪

まず、土曜日は大瀬でマクロですね〜(笑)
と言っても優しいサイズのカエルアンコウやミジンなどを見てきました(^^)

日曜日は、
下川は神子元へ
あやなは伊戸へ
サメサメサメのサメづくしダイビングでした〜!(笑)

神子元は最近透明度もよく、ハンマーもなかなかいい感じに出ており
急遽いくことへ〜!

ちゃーんとハンマーリバーゲットしてきたみたいです〜♪
よかったよかった!

伊戸は相変わらずのサメ(笑)
なんならまたバージョンアップした気も?

サメ好きにはたまらないサメまみれになれるポイント
こちらもめっちゃ楽しんできました〜(^^)!

そして、ネコザメも(笑)
ほんとにサメづくしの1日でした〜!

 

という感じで楽しく行ってきました〜(^^)


ではでは!


前の投稿
いい波来てました@鉾田波情報
次の投稿
富戸に行ってきました〜(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)