いい波来てました@鉾田波情報

毎度どーも
新宿西口サンドウェーブです照れ
9月に入ったとたん
すっかり秋めいてしまい
今年の夏は短かったなー
なんて少し寂しくもありますが
ダイビング的には伊豆全域
黒潮大接近で水温、透明度がマックス爆笑
サーフィン的にも
今年はいい感じの台風進路で
いい波が続きましたねー
お陰様で寝る暇がありませんびっくり
今朝もお店のオープン前の
仕事前朝イチで鹿島へ
{6D8EEAA6-B75D-47DD-A41E-D853A5A0B1C9}
仲間内貸し切りで
{FC658A28-6FE5-4A20-B828-9AFAC7E76024}
腰〜腹の乗りやすい波でした♡
{D03A3659-A432-439F-9826-38D33E6FD4AC}
{C0EFBC59-A899-4398-94A6-A06EC977A820}

しばらくは 温かい水温が続きますが

確実にやってくる冬に向けて
準備お忘れなく〜!
バイアームスサーフィン用
ップレスフルスーツ
{ABC82891-34A3-4890-8F0F-38EF692690EB}
今までのよりさらに
動きやすく、水の侵入も最小限に
細かい仕様が進化しましたデレデレ
ダイビング用ドライスーツキャンペーンも
近日 お知らせできる予定ですキラキラ
お楽しみに〜ラブ
新宿区西新宿1-16-10
サンドウェーブ&パールピンク
03-3345-0201

前の投稿
9/5のログ♪
次の投稿
サメづくし!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)