三宅島ツアーPart2 最終日〜(^^)

こんにちは!あやなです。

今日でとうとう三宅島ツアーが終了してしまいました〜!

透明度は変わらずいいですね〜(^^)!

そして水温も回復してよかったです〜!やっと三宅島らしい水温になって来ました(^^)

そして今日は、早朝から行って来ました〜

早朝では、カメを全員見ることできました〜✨良かったです〜(^^)♪

昨日からずっといる子もいました(笑)

そして、最後に全員で集合写真♪

人数が多いと楽しいですね〜!

ではでは(^^)


前の投稿
三宅島Part2 2日目〜(^^)
次の投稿
8/19(土)のログでーす(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)