三宅島Part2 2日目〜(^^)

こんばんは!あやなです。

三宅島2日目〜(^^)

透明度抜群〜♪

海の水温もあがり、三宅島らしい海になってきました〜!クマノミも元気に〜!

そして、アカエイのチビちゃんもいっぱでしたよ〜

 

そしてそして、カメ発見!爆睡でした(笑)

 

明日もカメ見れるといいな〜♪

海からの帰りは、ちょこっと観光〜!

全員で集合写真♪

そして、夜ごはんの後女子部屋では、

パッションフルーツの会(笑)

女子だけで、島で買ったパッションフルーツを美味しく頂きました〜(^^)♪

いや〜。島満喫です✨

明日は、早朝ダイブから行ってきまーす。

ではでは!


前の投稿
三宅島ツアーPart2〜!
次の投稿
三宅島ツアーPart2 最終日〜(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)