8/19(土)のログでーす(^^)

こんばんは!あやなです!

今日は2チームに分かれて海行って来ました〜(^^)

下川チーム→八幡野

下川チームはマクロ〜!先々週に引き続き、イソコンペイトウガニに

オオウミウマ〜!

そしてそして〜!新たに、ニシキフウライウオ〜!

やっぱり、綺麗ですね〜(^^)

あやなチーム→大瀬崎

今日あやなチームは大瀬崎で講習〜♪

とっても上手な講習生でした〜✨

中性浮力もばっちり〜✨

そして、透明度もばっちり〜(^^)

 

アジも丸々してて美味しそう〜♪

そして、アキアナゴ発見!

 

講習でしたが上手だったので、色々生物みてきちゃいました〜(^^)

しかも、大瀬ではマンタが出てたみたい…

明日に期待です(^^)♪

ちなみに、昨日は下川は井田に行ってました〜!

井田ブルーで、魚もいっぱいみたいです〜(^^)

ぐっちゃり〜!

ではでは!


前の投稿
三宅島ツアーPart2 最終日〜(^^)
次の投稿
プール講習〜(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)