三宅島ツアーPart2〜!

こんばんは!あやなです(^^)

三宅島ツアーPart2はじまりました〜!

 

透明度は抜群✨

そして、今日は御蔵島へ

ドルフィンスイムへ行ってきましたよ〜(^^)

今日のイルカもサービス精神旺盛だった〜♪

 

ボフッ!かわいい〜😍

入った瞬間に、大家族がお出迎え〜!

一緒に泳ぐと、こっちをじろっとみてニコって笑ってる気がしてしまう…(笑)

 

何回やっても楽しいですね♪

そして、夜は花火をしました〜(^^)

青春ですね〜!

そして、空には星がキレイでした⭐️

 

という感じで、楽しんでまーす!

明日も楽しく行ってきます♪

ではでは〜


前の投稿
三宅島ツアーPART1・最終日!
次の投稿
三宅島Part2 2日目〜(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)