た〜まや〜

こんにちは!あやなです。

8/5-6(土-日)で一泊ダイビングして来ました〜(^^)

今回の目的は…

熱海の花火大会です〜(^^)いや〜、とっても綺麗でした♪

ビール飲みながらの観賞は最高〜✨

そして、もう一つはご飯が最高に美味しいんです〜✨

舟盛り♪もう満足過ぎて幸せ〜♡

という感じ満喫して来ましたが、

海ももちろん楽しかったです〜(^^)♪

初日のポイント:伊東 水温:24〜25度 透明度:8〜10m

伊東は相変わらず魚が多い!!!

イサキ、タカベ、キンギョハナダイ、カンパチ、スズメダイ、などなど群れ群れでぐっちゃり!

そんななかピカチューもいたり(^^)

2日目は八幡野へ

水温:24〜25 透明度:7〜9m

八幡野には、ナヌカサメの卵〜

中にはち〜さいサメがうろちょろ(^^)

可愛かった〜!そして、イソコンペイトウガニも!

かわいい♡

という感じで、今回は、陸も海も楽しんで来ました〜✨

また、来年も花火大会に行かねば〜!

ではでは!


前の投稿
湖ダイビング〜(^^)♪
次の投稿
サーフィン部🏄🏄‍♀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)