サーフィン部🏄🏄‍♀️

こんにちは!あやなです〜(^^)

本日は、ダイビングではなく、サーフィンをしに海へ行ってきました〜✨

みんな初サーフィンで、とりあえず必死にパドリングして、

一生懸命波に乗ってました〜(^^)♪

夢中になって2時間くらいずーっと海に入ってました(笑)

また、みんなで遊びに行きましょうね〜!

楽しかった〜(^^)

今日の夜からは、三宅島に向けて出発〜!三宅島も楽しんで言って来まーす✨

ではでは!

 


前の投稿
た〜まや〜
次の投稿
TUSAのBluetooth SMART対応ダイコン[IQ1204]の限定カラー入荷しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)