湖ダイビング〜(^^)♪

こんにちは!あやなです〜!

今日は、淡水ダイビングして来ました〜(^^)

ポイント:本栖湖/水温:15〜26/透明度:5〜8m

ということで、富士山の麓にある富士五湖の一つ、本栖湖に行って来ました〜(^^)

天気は、はじめはイマイチでしたが、どんどん晴れていき、とってもいい天気に〜♪

眺めも最高です!

残念ながら、富士山は見えませんでしたが穏やか〜でとっても気持ち良かった〜

器材の調子も良くなったし(笑)

水中では、流木をみたり

ブラックバスみたり、ちなみにこのブラックバスはアユの捕食をしてました(笑)

外来種強し!

というような感じで海とはまた違ったダイビングをしてきました〜(^^)♪

最後は、まったりのんびり〜!

という感じで楽しんで来ました〜♪

明日は、熱海の花火大会!1泊で楽しんできまーす!

ではでは。


前の投稿
8/1(火)はスノーケルとダイビングして来ました〜♪
次の投稿
た〜まや〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)