8/1(火)はスノーケルとダイビングして来ました〜♪

こんばんは!あやなです!

8/1(火)は土肥に行って来ました〜(^^)

スノーケルとダイビングの2チームで行って来ました〜♪

ダイビングチームは

カンパチの群れや、地形を楽しんで来たみたいです〜(^^)

土肥のボートはやっぱりいいですね〜♪

スノーケルチームは、深度プールを使って練習〜!

耳抜きの練習をしたり、鏡を使ってフォームの練習をしたり〜♪

深度プールでの練習は普段あまりできないのでなかなか楽しいですね!

 

プールで遊んだ後は、いざ海へ!

海も時間を忘れるくらいずーっと遊んでました(^^)

 

イシダイの子供がずーっとまとわりついてきてとっても可愛かった〜!

あっち戻りなさいって行ってもずっとついてきてました(笑)

そして、スノーケルチームも、小魚を追いかける子カンパチを見ることもできました〜(^^)

 

という感じで楽しい1日でして〜(^^)

ではでは!

 


前の投稿
7/30(日)のログでーす
次の投稿
湖ダイビング〜(^^)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)